市場規模の推移

| 年 | 販売金額 | 前年比 | 
|---|---|---|
| 2008年 | ×× | - | 
| 2009年 | ×× | ×× | 
| 2010年 | ×× | ×× | 
| 2011年(見) | ×× | ×× | 
| 2012年(予) | ×× | ×× | 
(単位:百万円、%)
- 将来予測 -(-年)
 - 
			
健康食品(マルチバランス)は、各種ビタミン・ミネラルを組み合わせた商品やそれらを一括して摂取できる商品を対象とする。また、ビタミン・ミネラル以外に栄養成分バランスを訴求するアミノ酸、青汁を対象に含む。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、健康食品(マルチバランス)の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。 
今後の市場動向
- 
				
…
こちらはサンプルです。
有料版は、健康食品(マルチバランス)の市場動向についてのコメントを表示しています。 
指標 (評価基準について)
| 指標項目 | 指標値 | 評価 | 
|---|---|---|
| 市場規模 (2011年)  | 
					××億円 | ★★★★★★☆☆☆☆ | 
| 前年比 (2011/2010年)  | 
					96.3 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ | 
| 3年平均成長率 (2008-2011年)  | 
					-5.4 % | ★★☆☆☆☆☆☆☆☆ | 
| 長期平均成長率 (2008--年)  | 
					- % | - | 
| 予測平均成長率 (2011--年)  | 
					- % | - | 
				出典:富士経済「H・Bフーズマーケティング便覧 2012 No.2」2011年12月2日刊
				![]()
				Mpac掲載:2012/9/20
			






