健康食品(マルチバランス)

2006年2007年2008年2009年2010年
2011年│2012年│2013年2014年2015年
2016年2017年2018年2019年2020年2021年2022年

2012年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2009年××
2010年××××
2011年××××
2012年(見)××××
2013年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 -(-年)

健康食品(マルチバランス)は、各種ビタミン・ミネラルを組み合わせた商品やそれらを一括して摂取できる商品を対象とする。また、ビタミン・ミネラル以外に栄養成分バランスを訴求するアミノ酸を対象に含む。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、健康食品(マルチバランス)の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
日本アムウェイ××××
ニュースキンジャパン××××
三基商事××××
大塚グループ××××
ディーエイチシー××××
ニューウエイズジャパン××××
味の素××××
ファンケル××××
アサヒフードアンドヘルスケア××××
日本シャクリー××××
その他××××
合計××100

2012年 見込 (単位:百万円、%)

【Mpac一括契約のご案内】
Mpac書籍版が発刊いたしました

今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、健康食品(マルチバランス)の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2012年)
××億円 ★★★★★★☆☆☆☆
前年比
(2012/2011年)
99.6 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2009-2012年)
-1.9 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2009--年)
- %
予測平均成長率
(2012--年)
- %


出典:富士経済「H・Bフーズマーケティング便覧 2013 No.2」2012年12月19日刊

Mpac掲載:2013/5/20