市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2007年 | ×× | - |
2008年 | ×× | ×× |
2009年 | ×× | ×× |
2010年(見) | ×× | ×× |
2011年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 -(-年)
-
肌のトラブルには、しみ、そばかす、しわ、にきび、肌荒れなどの症状が挙げられる。
健康食品(美肌効果)は、ビタミンC/コラーゲン/ヒアルロン酸等の成分を含有し内服することで美肌効果を訴求する商品を対象とする。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、健康食品(美肌効果)の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、健康食品(美肌効果)の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2010年) |
××億円 | ★★★★★★☆☆☆☆ |
前年比 (2010/2009年) |
102.7 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2007-2010年) |
6.5 % | ★★★★★★★☆☆☆ |
長期平均成長率 (2007--年) |
- % | - |
予測平均成長率 (2010--年) |
- % | - |
出典:富士経済「H・Bフーズマーケティング便覧 2011 No.2」2010年11月26日刊
Mpac掲載:2011/11/15