一般中華料理店

2007年2008年2009年2010年2011年
2012年2013年2014年2015年2016年
2017年2018年2019年2020年2021年│2022年

2022年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2019年××
2020年××××
2021年××××
2022年(見)××××
2023年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2026年)

本項は、中華料理をメインに販売し、ディナータイムの客単価が5,000円未満で、提供形態がテーブルサービス又はカウンターサービスの店舗を対象とする。尚、ラーメン、餃子専門店、中華FRは対象外とする。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、一般中華料理店の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
際コーポレーション××××
浜木綿××××
オリジン東秀××××
JIN DIN ROU××××
ホイッスル三好××××
アール・ティー・コーポレーション××××
ベビーピュア××××
JB レストラン××××
ファイブレシピ××××
クリエイト・レストランツ××××
その他××××
合計××100

2022年 見込 (単位:百万円、%)

【Mpac一括契約のご案内】
Mpac書籍版が発刊いたしました

今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、一般中華料理店の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2022年)
××億円 ★★★★★★★☆☆☆
前年比
(2022/2021年)
122.5 % ★★★★★★★★☆☆
3年平均成長率
(2019-2022年)
-7.7 % ★★☆☆☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2019-2026年)
-2.6 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2022-2026年)
1.4 % ★★★★★☆☆☆☆☆


出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2022 No.2」2022年5月27日刊

Mpac掲載:2023/4/20