一般中華料理店

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2011年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2008年××
2009年××××
2010年××××
2011年(見)××××
2012年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2015年)

一般中華料理店は、ラーメンや餃子といった単品メニューの中華料理だけでなく、中華料理を総合的にメニュー化した業態で、ディナー単価が5,000円未満の店舗を対象とする。
当該市場は、個人店を中心に形成され、日本人に親しみのあるメニューや手頃な価格が受け入れられ、市場は拡大してきた。



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有料版は、一般中華料理店の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
際コーポレーション××××
フードバンクジャパン××××
浜木綿××××
オリジン東秀××××
一品香××××
梅の花グループ××××
その他××××
合計××100

2011年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、一般中華料理店の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2011年)
××億円 ★★★★★★★★☆☆
前年比
(2011/2010年)
99.1 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2008-2011年)
-1.3 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2008-2015年)
-0.8 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2011-2015年)
-0.5 % ★★★★☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2011 (下巻)」2011年7月20日刊

Mpac掲載:2012/7/15