一般中華料理店

2007年2008年2009年2010年2011年
2012年2013年2014年2015年2016年
2017年2018年│2019年│2020年2021年2022年2023年

2019年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2016年××
2017年××××
2018年××××
2019年(見)××××
2020年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2023年)

本項は、客単価5,000円未満の中華料理店を対象とする。ラーメン、餃子専門店、中華FRは対象外とする。



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メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
際コーポレーション××××
浜木綿××××
オリジン東秀××××
デリコ・インターナショナル××××
ホイッスル三好××××
ベビーピュア××××
JB レストラン××××
アール・ティー・コーポレーション××××
ファイブレシピ××××
クリエイト・レストランツ××××
その他××××
合計××100

2019年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、一般中華料理店の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2019年)
××億円 ★★★★★★★☆☆☆
前年比
(2019/2018年)
99.0 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2016-2019年)
-0.9 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2016-2023年)
-0.8 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2019-2023年)
-0.7 % ★★★★☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2019 No.2」2019年8月8日刊

Mpac掲載:2020/7/20