一般中華料理店

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2012年│2013年2014年2015年2016年
2017年2018年2019年2020年2021年2022年2023年

2012年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2009年××
2010年××××
2011年××××
2012年(見)××××
2013年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2016年)

一般中華料理店は、ラーメンや餃子といった単品メニューの中華料理だけでなく、中華料理を総合的にメニュー化した業態で、ディナー単価が5,000円未満の店舗を対象とする。
中華料理は手頃な価格帯で料理を提供するため大きな市場規模を有し、チェーン化を図る企業も多いが、現在も市場の圧倒的多数は個人店である。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、一般中華料理店の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
際コーポレーション××××
フードバンクジャパン××××
浜木綿××××
クリエイト・レストランツ××××
オリジン東秀××××
ホイッスル三好××××
ファイブレシピ××××
一品香××××
梅の花グループ××××
その他××××
合計××100

2012年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、一般中華料理店の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2012年)
××億円 ★★★★★★★★☆☆
前年比
(2012/2011年)
99.9 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2009-2012年)
-0.3 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2009-2016年)
-0.2 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2012-2016年)
-0.2 % ★★★★☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2012 No.2」2012年7月25日刊

Mpac掲載:2013/1/28