低価格ふぐ料理店

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2012年2013年2014年│2015年│2016年
2017年2018年2019年2020年

2015年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2012年××
2013年××××
2014年××××
2015年(見)××××
2016年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2019年)

当該市場は料亭・割烹市場の内数であり、ふぐを専門メニューとした客単価7,000円未満の店舗を対象とする。
1990年代半ばから関門海「玄品ふぐ」が大阪を中心に多店舗化を進めたことで市場が形成されていった。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、低価格ふぐ料理店の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
関門海××××
東京一番フーズ××××
づぼらや××××
その他××××
合計××100

2015年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、低価格ふぐ料理店の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2015年)
××億円 ★★★★★☆☆☆☆☆
前年比
(2015/2014年)
99.0 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2012-2015年)
-1.1 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2012-2019年)
-0.8 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2015-2019年)
-0.5 % ★★★★☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2015 No.2」2015年8月25日刊

Mpac掲載:2016/1/20