豆腐料理店

2007年2008年2009年2010年2011年
2012年2013年2014年│2015年│2016年
2017年2018年2019年

2015年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2012年××
2013年××××
2014年××××
2015年(見)××××
2016年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2019年)

当該市場は料亭・割烹の内数であり、豆腐料理を主力メニューとした豆腐料理専門店をコンセプトに掲げている店舗を対象とする。豆腐が食材の中心的存在であれば、煮物、焼き物、揚げ物などのメニューを提供している店舗も対象とするが、豆腐が主力メニューであっても、居酒屋業態であれば対象外とする。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、豆腐料理店の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
梅の花××××
うかい××××
ダイナック××××
フードゲート××××
その他××××
合計××100

2015年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、豆腐料理店の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2015年)
××億円 ★★★★★★☆☆☆☆
前年比
(2015/2014年)
98.5 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2012-2015年)
-1.4 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2012-2019年)
-1.1 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2015-2019年)
-1.0 % ★★★★☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2015 No.2」2015年8月25日刊

Mpac掲載:2016/1/20