豆腐料理店

2007年2008年2009年2010年│2011年
2012年2013年2014年2015年2016年
2017年2018年2019年

2011年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2008年××
2009年××××
2010年××××
2011年(見)××××
2012年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2015年)

豆腐料理店は、料亭・割烹のうち、豆腐をメニューの主体とし、豆腐料理専門をコンセプトにしている店舗を対象とする。
また、煮物、焼き物、揚げ物など総合的なメニュー構成であっても、これらメニューの食材として豆腐を使用する位置付けが高い店舗は対象に含める。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、豆腐料理店の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
梅の花グループ××××
うかい××××
ダイナック××××
篠崎屋××××
その他××××
合計××100

2011年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、豆腐料理店の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2011年)
××億円 ★★★★★★☆☆☆☆
前年比
(2011/2010年)
98.7 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2008-2011年)
-4.0 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2008-2015年)
-1.9 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2011-2015年)
-0.3 % ★★★★☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2011 (下巻)」2011年7月20日刊

Mpac掲載:2012/7/15