市場規模の推移

| 年 | 販売金額 | 前年比 | 
|---|---|---|
| 2010年 | ×× | - | 
| 2011年 | ×× | ×× | 
| 2012年 | ×× | ×× | 
| 2013年(見) | ×× | ×× | 
| 2014年(予) | ×× | ×× | 
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2017年)
- 
			豆腐料理店は、豆腐料理を主力メニューとし、豆腐料理専門店をコンセプトに掲げている店舗を対象とする。豆腐の食材としての位置づけが高ければ、煮物、焼き物、揚げ物などの総合的なメニューを提供している店舗も対象とする。 
 …
 こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
 有料版は、豆腐料理店の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
- 
				
 …
 こちらはサンプルです。
 有料版は、豆腐料理店の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
| 指標項目 | 指標値 | 評価 | 
|---|---|---|
| 市場規模 (2013年) | ××億円 | ★★★★★★☆☆☆☆ | 
| 前年比 (2013/2012年) | 99.2 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ | 
| 3年平均成長率 (2010-2013年) | -2.5 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ | 
| 長期平均成長率 (2010-2017年) | -1.9 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ | 
| 予測平均成長率 (2013-2017年) | -1.6 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ | 

				出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2013 No.2」2013年7月18日刊
				
				Mpac掲載:2013/12/13
			












