市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2011年 | ×× | - |
2012年 | ×× | ×× |
2013年 | ×× | ×× |
2014年(見) | ×× | ×× |
2015年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2018年)
-
当該市場は豆腐料理を主力メニューとし、豆腐料理専門店をコンセプトに掲げている店舗を対象とする。豆腐が食材の中心的存在であれば、煮物、焼き物、揚げ物などのメニューを提供する店舗も対象とするが、豆腐が主力メニューであっても、居酒屋業態であれば対象外とする。
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今後の市場動向
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こちらはサンプルです。
有料版は、豆腐料理店の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2014年) |
××億円 | ★★★★★★☆☆☆☆ |
前年比 (2014/2013年) |
99.3 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2011-2014年) |
-1.0 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2011-2018年) |
-1.2 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2014-2018年) |
-1.4 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2014 No.2」2014年7月28日刊
Mpac掲載:2014/12/19