豆腐料理店

2007年│2008年2009年2010年2011年
2012年2013年2014年2015年2016年
2017年2018年2019年

2007年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2004年
2005年
2006年××
2007年(見)××××
2008年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2011年)

豆腐料理店の市場は料亭・割烹市場の内数である。豆腐をメニューの主体とし、豆腐料理を専門とする店舗を対象とする。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、豆腐料理店の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
梅の花××××
篠崎屋××××
うかい××××
ダイナック××××
フードゲート××××
その他××××
合計××100

2007年 見込 (単位:百万円、%)

【Mpac書籍版のご案内】
Mpac書籍版が発刊いたしました

今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、豆腐料理店の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2007年)
××億円 ★★★★★★☆☆☆☆
前年比
(2007/2006年)
101.9 % ★★★★★☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2004-2007年)
- %
長期平均成長率
(2004-2011年)
- %
予測平均成長率
(2007-2011年)
1.1 % ★★★★★☆☆☆☆☆


出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2007 (下巻)」2007年7月24日刊

Mpac掲載:2008/9/15