豆腐料理店

2007年2008年2009年│2010年│2011年
2012年2013年2014年2015年2016年
2017年2018年2019年

2010年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2007年××
2008年××××
2009年××××
2010年(見)××××
2011年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2014年)

豆腐料理店は、料亭・割烹のうち、豆腐をメニューの主体とし、豆腐料理専門をコンセプトにしている店舗を対象とする。
また、煮物、焼き物、揚げ物など総合的なメニュー構成であっても、これらメニューの食材として豆腐を使用する位置付けが高い店舗は対象に含める。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、豆腐料理店の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
梅の花××××
うかい××××
篠崎屋××××
ダイナック××××
その他××××
合計××100

2010年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、豆腐料理店の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2010年)
××億円 ★★★★★★☆☆☆☆
前年比
(2010/2009年)
98.7 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2007-2010年)
-3.4 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2007-2014年)
-2.1 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2010-2014年)
-1.2 % ★★★★☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2010 (下巻)」2010年7月22日刊

Mpac掲載:2011/7/15