すし店

2007年2008年2009年2010年2011年
2012年2013年2014年│2015年│2016年
2017年2018年2019年2020年2021年2022年

2015年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2012年××
2013年××××
2014年××××
2015年(見)××××
2016年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2019年)

すし店は、回転ずし、テイクアウトずし、宅配ずしを除いた立ちずし業態を対象とする。
当該市場は回転ずし、テイクアウトずし、宅配ずしのほか、すし商品の品質が上がった量販店デリカ、CVSデリカなど単価の低い業態に需要が流出したことで、ダウントレンドの推移を辿っている。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、すし店の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
喜代村××××
京樽××××
寿司田××××
玉寿司××××
にっぱん××××
アミノ××××
梅丘寿司の美登利総本店××××
金太楼鮨本店××××
その他××××
合計××100

2015年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、すし店の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2015年)
××億円 ★★★★★★★★★☆
前年比
(2015/2014年)
99.4 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2012-2015年)
-0.7 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2012-2019年)
-0.7 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2015-2019年)
-0.6 % ★★★★☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2015 No.2」2015年8月25日刊

Mpac掲載:2016/1/20