すし店

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2012年2013年│2014年│2015年2016年
2017年2018年2019年2020年2021年2022年2023年

2014年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2011年××
2012年××××
2013年××××
2014年(見)××××
2015年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2018年)

すし店は、回転ずし、宅配ずし、テイクアウトずしを除いた立ちずし業態を対象とする。
当該市場は、個人経営の単独店が殆どを占めており、回転ずし、宅配ずし、テイクアウトずしに加え、量販店デリカ、CVSデリカといった単価の低い他業態への需要のシフトが見られたため、市場は減少推移を辿ることとなった。



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有料版は、すし店の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
喜代村××××
京樽××××
寿司田××××
玉寿司××××
にっぱん××××
アミノ××××
梅丘寿司の美登利総本店××××
金太楼鮨本店××××
その他××××
合計××100

2014年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、すし店の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2014年)
××億円 ★★★★★★★★★☆
前年比
(2014/2013年)
99.4 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2011-2014年)
-0.6 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2011-2018年)
-0.7 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2014-2018年)
-0.7 % ★★★★☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2014 No.2」2014年7月28日刊

Mpac掲載:2014/12/19