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市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2019年 | ×× | - |
2020年 | ×× | ×× |
2021年 | ×× | ×× |
2022年(見) | ×× | ×× |
2023年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2026年)
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中華ファミリーレストランは、一部のドリンク・サラダ・デザートメニュー等を除きテーブルサービスである業態のうち、キッズメニューを設ける等老若男女・家族連れを客層とし、中華料理をメインに提供するレストランを対象とする。
当該市場は、2008年頃に「バーミヤン」が不採算店の整理や業態転換を行い、市場は縮小傾向となったが、2015年以降同チェーンが専門性の高いメニューから、ラーメン、餃子等馴染みのあるメニューへと変更した事が奏功し、市場は底堅い推移が続いていた。
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今後の市場動向
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有料版は、中華ファミリーレストランの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2022年) |
××億円 | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
前年比 (2022/2021年) |
105.1 % | ★★★★★★★☆☆☆ |
3年平均成長率 (2019-2022年) |
-7.0 % | ★★☆☆☆☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2019-2026年) |
0.6 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2022-2026年) |
6.7 % | ★★★★★★★☆☆☆ |

出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2022 No.2」2022年5月27日刊
Mpac掲載:2023/4/20