中華ファミリーレストラン

2007年2008年│2009年│2010年2011年
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2017年2018年2019年

2009年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2006年××
2007年××××
2008年××××
2009年(見)××××
2010年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2013年)

中華ファミリーレストラン(FR)は、1960年代後半「五味八珍」等の出店により市場が形成された。
その後「バーミヤン」(すかいらーく)や「王府井」(京樽)等のチェーンが登場し、1980年代中盤から市場は拡大を遂げた。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、中華ファミリーレストランの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
すかいらーく「バーミヤン」××××
五味八珍××××
フードリーム××××
ジー・ネットワークス××××
その他××××
合計××100

2009年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、中華ファミリーレストランの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2009年)
××億円 ★★★★★★☆☆☆☆
前年比
(2009/2008年)
79.4 % ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2006-2009年)
-13.2 % ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2006-2013年)
-8.1 % ★★☆☆☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2009-2013年)
-4.1 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2009(下巻)」2009年7月23日刊

Mpac掲載:2010/11/15