フルーツパーラー

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2017年2018年2019年2020年2021年│2022年

2022年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2019年××
2020年××××
2021年××××
2022年(見)××××
2023年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2026年)

本項は、イートイン売上構成比が60%以上で、フードの中でフルーツ関連メニューの売上構成比が70%以上のテーブルサービス、又はフルーツを中心としたビュッフェ形式の店舗を対象とする。
当該市場は、明治以前から続く老舗企業が主体であり、高級果物を使用したフルーツパフェやフルーツサンド等のスイーツメニューを中心に高級チャネルとして定着している。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、フルーツパーラーの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
千疋屋グループ××××
タカノフルーツパーラー××××
渋谷西村總本店××××
その他××××
合計××100

2022年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、フルーツパーラーの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2022年)
××億円 ★★★★★☆☆☆☆☆
前年比
(2022/2021年)
125.0 % ★★★★★★★★☆☆
3年平均成長率
(2019-2022年)
-5.7 % ★★☆☆☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2019-2026年)
-2.0 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2022-2026年)
0.8 % ★★★★★☆☆☆☆☆


出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2022 No.2」2022年5月27日刊

Mpac掲載:2023/4/20