フルーツパーラー

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2013年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2010年××
2011年××××
2012年××××
2013年(見)××××
2014年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2017年)

フルーツパーラーは、高級な生食用のフルーツを扱う果物店が店舗内で自社商品を提供する店舗や、百貨店へのテナント出店などが主体となっている市場である。
比較的裕福な消費者層を中心とするリピーターやご馳走需要などが市場を支えているが、競合となるコーヒーショップや駅ナカ飲食店などの増加もあり、単価の高い当業態への需要は限定的であると見られ、市場は減少推移を続けている。



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有料版は、フルーツパーラーの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
千疋屋グループ××××
タカノフルーツパーラー××××
渋谷西村總本店××××
その他××××
合計××100

2013年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、フルーツパーラーの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2013年)
××億円 ★★★★★☆☆☆☆☆
前年比
(2013/2012年)
98.9 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2010-2013年)
-1.3 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2010-2017年)
-0.8 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2013-2017年)
-0.4 % ★★★★☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2013 No.2」2013年7月18日刊

Mpac掲載:2013/12/13