市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2012年 | ×× | - |
2013年 | ×× | ×× |
2014年 | ×× | ×× |
2015年(見) | ×× | ×× |
2016年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2019年)
-
フルーツパーラー市場は、高級な生食用のフルーツを扱う果物店が店舗内で自社商品を提供する店舗や、百貨店へテナント出店している店舗が中心となっている。
コアユーザーのリピート需要やご褒美需要などに支えられるが、当該市場のメニュー単価は比較的高めの設定であることから新規需要獲得が進んでおらず、市場は縮小傾向を辿っている。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、フルーツパーラーの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、フルーツパーラーの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2015年) |
××億円 | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
前年比 (2015/2014年) |
99.6 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2012-2015年) |
-0.6 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2012-2019年) |
-0.5 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2015-2019年) |
-0.4 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2015 No.2」2015年8月25日刊
Mpac掲載:2016/1/20