フルーツパーラー

2007年2008年2009年2010年2011年
2012年2013年2014年2015年2016年
2017年│2018年2019年2020年2021年2022年2023年

2017年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2014年××
2015年××××
2016年××××
2017年(見)××××
2018年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2021年)

本稿は上質な果物を販売し、かつそれらを使ったパフェ等の喫茶メニューを提供している店舗や、フルーツの他にフルーツを使用したサンドイッチやパスタ、カレー等食事系メニューを提供するビュッフェを実施している店舗を対象とする。
当該市場は、個人店が市場の大半を占めており、高級な生食用のフルーツを扱う果物店が店舗内で自社商品を提供する店舗や、百貨店へテナント出店している店舗が中心となっている。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、フルーツパーラーの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
千疋屋グループ××××
タカノフルーツパーラー××××
渋谷西村總本店××××
その他××××
合計××100

2017年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、フルーツパーラーの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2017年)
××億円 ★★★★★☆☆☆☆☆
前年比
(2017/2016年)
99.7 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2014-2017年)
-0.3 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2014-2021年)
-0.4 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2017-2021年)
-0.5 % ★★★★☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2017 No.2」2017年8月23日刊

Mpac掲載:2018/7/20