フルーツパーラー

2007年2008年2009年2010年2011年
2012年2013年│2014年│2015年2016年
2017年2018年2019年2020年2021年2022年2023年

2014年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2011年××
2012年××××
2013年××××
2014年(見)××××
2015年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2018年)

フルーツパーラーは、高級な生食用のフルーツを扱う果物店が店舗内で自社商品を提供する店舗や、百貨店へのテナント出店などが主体となっている市場である。
当該市場は、比較的可処分所得が高い層によるリピート需要やご馳走需要などに支えられている。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、フルーツパーラーの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
千疋屋グループ××××
タカノフルーツパーラー××××
渋谷西村總本店××××
その他××××
合計××100

2014年 見込 (単位:百万円、%)

【Mpac一括契約のご案内】
Mpac書籍版が発刊いたしました

今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、フルーツパーラーの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2014年)
××億円 ★★★★★☆☆☆☆☆
前年比
(2014/2013年)
99.2 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2011-2014年)
-1.0 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2011-2018年)
-0.6 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2014-2018年)
-0.3 % ★★★★☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2014 No.2」2014年7月28日刊

Mpac掲載:2014/12/19