- Mpac > 市場調査データ > 外食サービス > ファーストフード(FF)
市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2011年 | ×× | - |
2012年 | ×× | ×× |
2013年 | ×× | ×× |
2014年(見) | ×× | ×× |
2015年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2018年)
-
当該市場は1990年代以降、他の外食業態の活性化を受け、需要流出が起こり市場は縮小傾向を辿っていた。しかし、「餃子の王将」が2004年に売上が増加に転じる復活を果たして市場を牽引し、「大阪王将」も堅調に推移したことで、市場は増加へと転じた。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、ギョーザチェーン店の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、ギョーザチェーン店の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2014年) |
××億円 | ★★★★★★★☆☆☆ |
前年比 (2014/2013年) |
103.8 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2011-2014年) |
3.9 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2011-2018年) |
2.6 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2014-2018年) |
1.7 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2014 No.1」2014年6月19日刊
Mpac掲載:2014/12/19