- Mpac > 市場調査データ > 外食サービス > ファーストフード(FF)
市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2009年 | ×× | - |
2010年 | ×× | ×× |
2011年 | ×× | ×× |
2012年(見) | ×× | ×× |
2013年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2016年)
-
ギョーザチェーン店は、1967年に「餃子の王将」がチェーン展開を開始し、市場が拡大した。
1990年代は「バーミヤン」などの中華FRや「紅虎餃子房」などの一般中華料理業態の台頭で需要が奪われ、市場縮小の一因となった。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、ギョーザチェーン店の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、ギョーザチェーン店の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2012年) |
××億円 | ★★★★★★★☆☆☆ |
前年比 (2012/2011年) |
105.4 % | ★★★★★★★☆☆☆ |
3年平均成長率 (2009-2012年) |
5.0 % | ★★★★★★★☆☆☆ |
長期平均成長率 (2009-2016年) |
3.6 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2012-2016年) |
2.6 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2012 No.1」2012年6月21日刊
Mpac掲載:2013/1/28