ブレンドティ

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2011年2012年2013年2014年2015年
2016年│2017年│2018年2019年2020年2021年2022年

2017年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2014年××
2015年××××
2016年××××
2017年(見)××××
2018年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2022年)

ブレンドティは、茶葉や穀類等の複数の原料素材を組み合わせた茶系飲料商品を対象とする。
2016年は、コカ・コーラシステム、アサヒ飲料といった上位企業が好調であることに加え、サントリー食品インターナショナル「伊右衛門 特茶カフェインゼロ」やダイドードリンコ「大人のカロリミット はとむぎブレンド茶」といった新商品の投入もあり、市場が活性化され大きく伸長した。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、ブレンドティの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
コカ・コーラシステム××××
アサヒ飲料××××
サントリー食品インターナショナル××××
ダイドードリンコ××××
森永乳業××××
花王××××
伊藤園××××
キリンビバレッジ××××
その他××××
合計××100

2017年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、ブレンドティの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2017年)
××億円 ★★★★★★★☆☆☆
前年比
(2017/2016年)
99.7 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2014-2017年)
2.4 % ★★★★★★☆☆☆☆
長期平均成長率
(2014-2022年)
0.8 % ★★★★★☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2017-2022年)
-0.2 % ★★★★☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2018年 食品マーケティング便覧 No.6」2018年2月27日刊

Mpac掲載:2019/1/18