ブレンドティ

2006年2007年2008年│2009年│2010年
2011年2012年2013年2014年2015年
2016年2017年2018年2019年2020年2021年2022年

2009年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2006年××
2007年××××
2008年××××
2009年(見)××××
2010年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2014年)

ブレンドティは、茶葉や穀類など複数の原料素材を組み合わせた茶系飲料を対象とする。
日本茶やウーロン茶と違いリーフ市場が無く、ドリンクタイプで形成されている為に風味や味覚などの嗜好性が高い市場特性を持つ。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、ブレンドティの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
コカ・コーラシステム××××
アサヒ飲料××××
キリンビバレッジ××××
サントリー食品××××
その他××××
合計××100

2009年 見込 (単位:百万円、%)

【Mpac一括契約のご案内】
Mpac書籍版が発刊いたしました

今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、ブレンドティの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2009年)
××億円 ★★★★★★★☆☆☆
前年比
(2009/2008年)
91.1 % ★★☆☆☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2006-2009年)
-2.5 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2006-2014年)
-3.0 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2009-2014年)
-3.3 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2010年 食品マーケティング便覧 No.6」2010年2月23日刊

Mpac掲載:2011/1/15