ブレンドティ

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2011年2012年2013年2014年│2015年
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2015年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2012年××
2013年××××
2014年××××
2015年(見)××××
2016年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2020年)

ブレンドティは、茶葉や穀類等の複数の原料素材を組み合わせた茶系飲料商品を対象とする。
2013年は、実績の減少が続いていたコカ・コーラシステムの「爽健美茶」が、「同 すっきりブレンド」の発売を機に、既存商品を「同 まろやかブレンド」として発売し、大規模な販促を実施したことで消費者の注目を集め、市場は前年超えを果たした。



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有料版は、ブレンドティの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
コカ・コーラシステム××××
アサヒ飲料××××
キリンビバレッジ××××
森永製菓××××
伊藤園××××
その他××××
合計××100

2015年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、ブレンドティの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2015年)
××億円 ★★★★★★★☆☆☆
前年比
(2015/2014年)
97.1 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2012-2015年)
-2.4 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2012-2020年)
-2.4 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2015-2020年)
-2.4 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2016年 食品マーケティング便覧 No.6」2016年2月19日刊

Mpac掲載:2016/10/18