市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2011年 | ×× | - |
2012年 | ×× | ×× |
2013年 | ×× | ×× |
2014年(見) | ×× | ×× |
2015年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2019年)
-
ブレンドティは、茶葉や穀類など複数の原料素材を組み合わせた茶系飲料商品を対象とする。
ブレンドティ市場は、コカ・コーラシステムの「爽健美茶」とアサヒ飲料の「十六茶」で80%以上のシェアを占めており、これら2ブランドの動向によって市場全体が左右される構造となっている。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、ブレンドティの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、ブレンドティの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2014年) |
××億円 | ★★★★★★★☆☆☆ |
前年比 (2014/2013年) |
96.9 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2011-2014年) |
-3.8 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2011-2019年) |
-2.4 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2014-2019年) |
-1.5 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「2015年 食品マーケティング便覧 No.6」2015年2月23日刊
Mpac掲載:2015/8/18