パン

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2011年2012年2013年2014年2015年
2016年2017年2018年│2019年

2019年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2016年××
2017年××××
2018年××××
2019年(見)××××
2020年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2024年)

本項は製パン企業による市販用、業務用、加工用のパン(食パン、菓子パン、テーブルパン、学級パン、ロングライフパン)等を対象とする。但し、ベーカリーショップでの販売は対象外とする。



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有料版は、パンの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
山崎製パン××××
敷島製パン××××
フジパン××××
神戸屋××××
リョーユーパン××××
タカキベーカリー××××
第一屋製パン××××
フランソア××××
その他××××
合計××100

2019年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、パンの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2019年)
××億円 ★★★★★★★★★★
前年比
(2019/2018年)
100.4 % ★★★★★☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2016-2019年)
0.4 % ★★★★★☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2016-2024年)
0.2 % ★★★★★☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2019-2024年)
0.1 % ★★★★★☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2020年 食品マーケティング便覧 No.3」2019年11月26日刊

Mpac掲載:2020/10/20