市場規模の推移

| 年 | 販売金額 | 前年比 | 
|---|---|---|
| 2014年 | ×× | - | 
| 2015年 | ×× | ×× | 
| 2016年 | ×× | ×× | 
| 2017年(見) | ×× | ×× | 
| 2018年(予) | ×× | ×× | 
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2022年)
 - 
			
製パン企業による市販用、業務用、加工用のパン(食パン、菓子パン、テーブルパン、学級パン、ロングライフパン)等を対象とする。但し、ベーカリーショップでの販売は対象外とする。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、パンの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。 
今後の市場動向
- 
				
…
こちらはサンプルです。
有料版は、パンの市場動向についてのコメントを表示しています。 
指標 (評価基準について)
| 指標項目 | 指標値 | 評価 | 
|---|---|---|
| 市場規模 (2017年)  | 
					××億円 | ★★★★★★★★★★ | 
| 前年比 (2017/2016年)  | 
					100.6 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ | 
| 3年平均成長率 (2014-2017年)  | 
					1.3 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ | 
| 長期平均成長率 (2014-2022年)  | 
					0.6 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ | 
| 予測平均成長率 (2017-2022年)  | 
					0.2 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ | 
				出典:富士経済「2018年 食品マーケティング便覧 No.3」2017年11月28日刊
				![]()
				Mpac掲載:2018/10/19
			






