市場規模の推移

| 年 | 販売金額 | 前年比 | 
|---|---|---|
| 2011年 | ×× | - | 
| 2012年 | ×× | ×× | 
| 2013年 | ×× | ×× | 
| 2014年(見) | ×× | ×× | 
| 2015年(予) | ×× | ×× | 
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2019年)
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製パンメーカーが製造した市販用、業務用、加工用のパン(食パン、菓子パン、テーブルパン、学給パン、ロングライフパンなど)を対象とする。但し、製パンメーカーが製造し、ベーカリーショップなどで販売している商品、ベンダー製造の調理パン(チルドサンドイッチ、チルド焼きそばパンなど)、焼きたてパン(セブン‐イレブンの「焼きたて直送便」など)は対象外とする。
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今後の市場動向
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指標 (評価基準について)
| 指標項目 | 指標値 | 評価 | 
|---|---|---|
| 市場規模 (2014年)  | 
					××億円 | ★★★★★★★★★☆ | 
| 前年比 (2014/2013年)  | 
					101.0 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ | 
| 3年平均成長率 (2011-2014年)  | 
					0.5 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ | 
| 長期平均成長率 (2011-2019年)  | 
					0.5 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ | 
| 予測平均成長率 (2014-2019年)  | 
					0.4 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ | 
				出典:富士経済「2015年 食品マーケティング便覧 No.3」2014年11月26日刊
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				Mpac掲載:2015/6/19
			






