市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2011年 | ×× | - |
2012年 | ×× | ×× |
2013年 | ×× | ×× |
2014年(見) | ×× | ×× |
2015年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2019年)
-
製パンメーカーが製造した市販用、業務用、加工用のパン(食パン、菓子パン、テーブルパン、学給パン、ロングライフパンなど)を対象とする。但し、製パンメーカーが製造し、ベーカリーショップなどで販売している商品、ベンダー製造の調理パン(チルドサンドイッチ、チルド焼きそばパンなど)、焼きたてパン(セブン‐イレブンの「焼きたて直送便」など)は対象外とする。
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今後の市場動向
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指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2014年) |
××億円 | ★★★★★★★★★☆ |
前年比 (2014/2013年) |
101.0 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2011-2014年) |
0.5 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2011-2019年) |
0.5 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2014-2019年) |
0.4 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「2015年 食品マーケティング便覧 No.3」2014年11月26日刊
Mpac掲載:2015/6/19