市場規模の推移

| 年 | 販売金額 | 前年比 | 
|---|---|---|
| 2004年 | ×× | - | 
| 2005年 | ×× | ×× | 
| 2006年 | ×× | ×× | 
| 2007年(見) | ×× | ×× | 
| 2008年(予) | ×× | ×× | 
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2012年)
 - 
			
パンは、食パン、菓子・惣菜パン、テーブルパン、学給パンなどを対象とし、パン周り商品や業務用の冷凍生地は対象外とする。
2006年の用途別販売構成比は、市販用86%、業務・加工用14%である。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、パンの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。 
今後の市場動向
- 
				
…
こちらはサンプルです。
有料版は、パンの市場動向についてのコメントを表示しています。 
指標 (評価基準について)
| 指標項目 | 指標値 | 評価 | 
|---|---|---|
| 市場規模 (2007年)  | 
					××億円 | ★★★★★★★★★☆ | 
| 前年比 (2007/2006年)  | 
					99.0 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ | 
| 3年平均成長率 (2004-2007年)  | 
					-1.0 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ | 
| 長期平均成長率 (2004-2012年)  | 
					-0.7 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ | 
| 予測平均成長率 (2007-2012年)  | 
					-0.5 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ | 
				出典:富士経済「2008年 食品マーケティング便覧 No.3」2007年11月26日刊
				![]()
				Mpac掲載:2009/1/15
			






