市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2007年 | ×× | - |
2008年 | ×× | ×× |
2009年 | ×× | ×× |
2010年(見) | ×× | ×× |
2011年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2015年)
-
パンは、パンメーカーの製造で小売業者(量販店、CVS等)が販売する食パン/菓子パン/惣菜パン/テーブルパン/学給パン等やドライ流通の惣菜パン(山崎製パン「ランチパック」等)を対象とする。
但し、パンメーカーが製造してベーカリーショップで直販している商品やベンダー製造のチルド調理パン、冷凍パン生地は対象外とする。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、パンの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、パンの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2010年) |
××億円 | ★★★★★★★★★☆ |
前年比 (2010/2009年) |
99.7 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2007-2010年) |
-0.8 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2007-2015年) |
-0.8 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2010-2015年) |
-0.7 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「2011年 食品マーケティング便覧 No.3」2010年11月19日刊
Mpac掲載:2012/1/15