インスタントクリーミーパウダー

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2011年2012年2013年2014年2015年
2016年2017年2018年│2019年│2020年2021年2022年

2019年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2016年××
2017年××××
2018年××××
2019年(見)××××
2020年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2024年)

インスタントクリーミーパウダーは、クリームや牛乳の代替としてコーヒー、紅茶を飲用する際、クリーミーに仕上げる為に使用する粉末調味料を対象とし、フレーバー商品も含む。
当該市場は、スティックタイプコーヒーの台頭を始め、ブラック飲用やラテメニュー、CVSカウンターコーヒーの定着等コーヒー飲用の多様化によってインスタントクリーミーパウダーの利用頻度が減少した為、市場は縮小に転じた。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、インスタントクリーミーパウダーの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
森永乳業××××
ネスレ日本××××
味の素AGF××××
その他××××
合計××100

2019年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、インスタントクリーミーパウダーの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2019年)
××億円 ★★★★☆☆☆☆☆☆
前年比
(2019/2018年)
94.6 % ★★☆☆☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2016-2019年)
-5.6 % ★★☆☆☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2016-2024年)
-3.9 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2019-2024年)
-2.8 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2020年 食品マーケティング便覧 No.5」2020年1月29日刊

Mpac掲載:2020/12/18