市場規模の推移

| 年 | 販売金額 | 前年比 |
|---|---|---|
| 2011年 | ×× | - |
| 2012年 | ×× | ×× |
| 2013年 | ×× | ×× |
| 2014年(見) | ×× | ×× |
| 2015年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2019年)
-
インスタントクリーミーパウダーは、クリームや牛乳の代替としてコーヒー、紅茶を飲用する際、クリーミーに仕上げるために使用する粉末調味料を対象とする。
当該商品は常温保存が可能であり、手軽に使用することが出来る簡便性が支持を集め、市場が形成された。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、インスタントクリーミーパウダーの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、インスタントクリーミーパウダーの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
| 指標項目 | 指標値 | 評価 |
|---|---|---|
| 市場規模 (2014年) |
××億円 | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
| 前年比 (2014/2013年) |
98.3 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
| 3年平均成長率 (2011-2014年) |
-1.7 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
| 長期平均成長率 (2011-2019年) |
-2.0 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
| 予測平均成長率 (2014-2019年) |
-2.2 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「2015年 食品マーケティング便覧 No.5」2015年1月26日刊
![]()
Mpac掲載:2015/8/18






