市場規模の推移

| 年 | 販売金額 | 前年比 |
|---|---|---|
| 2015年 | ×× | - |
| 2016年 | ×× | ×× |
| 2017年 | ×× | ×× |
| 2018年(見) | ×× | ×× |
| 2019年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2023年)
-
インスタントクリーミーパウダーは、クリームや牛乳の代替としてコーヒー、紅茶を飲用する際、クリーミーに仕上げる為に使用する粉末調味料を対象とし、フレーバー商品も含む。
当該市場は、コーヒーの飲用普及率が高まると共に成長を遂げてきた。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、インスタントクリーミーパウダーの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、インスタントクリーミーパウダーの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
| 指標項目 | 指標値 | 評価 |
|---|---|---|
| 市場規模 (2018年) |
××億円 | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
| 前年比 (2018/2017年) |
97.5 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
| 3年平均成長率 (2015-2018年) |
-3.2 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
| 長期平均成長率 (2015-2023年) |
-1.9 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
| 予測平均成長率 (2018-2023年) |
-1.1 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「2019年 食品マーケティング便覧 No.5」2019年1月24日刊
![]()
Mpac掲載:2019/12/20






