インスタントクリーミーパウダ

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2006年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2003年××
2004年××××
2005年××××
2006年(見)××××
2007年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2011年)

インスタントクリーミーパウダーは、使い勝手の良さと保存性の高さが受け入れられ、家庭におけるコーヒー用クリームの代表的な存在として市場を形成してきた。しかし近年は、ブラックコーヒーの飲用スタイルの増加、当該製品に替わって牛乳を入れるなど、コーヒーの飲用方法が多様化しており、市場は縮小基調で推移している。



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メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
森永乳業××××
ネスレ日本××××
味の素ゼネラルフーヅ××××
その他××××
合計××100

2006年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、インスタントクリーミーパウダの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2006年)
××億円 ★★★★☆☆☆☆☆☆
前年比
(2006/2005年)
100.7 % ★★★★★☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2003-2006年)
-2.4 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2003-2011年)
-1.4 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2006-2011年)
-0.8 % ★★★★☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2007年 食品マーケティング便覧 No.3」2006年11月21日刊

Mpac掲載:2008/9/15