アジアンデザート

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2011年2012年2013年2014年2015年
2016年2017年2018年2019年2020年2021年│2022年

2022年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2019年××
2020年××××
2021年××××
2022年(見)××××
2023年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2027年)

アジアンデザートは、要冷蔵(0℃~10℃で管理)の杏仁豆腐、ナタデココ、マンゴープリン、タピオカ等東南アジア各国や中国等、日本を除いたアジア諸国のデザートを対象とする。LLでも主にチルド売場で販売されている商品も対象とする。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、アジアンデザートの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
雪印メグミルク××××
森永乳業××××
オハヨー乳業××××
安曇野食品工房××××
その他××××
合計××100

2022年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、アジアンデザートの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2022年)
××億円 ★★★☆☆☆☆☆☆☆
前年比
(2022/2021年)
97.3 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2019-2022年)
-3.6 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2019-2027年)
-1.9 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2022-2027年)
-0.8 % ★★★★☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2023年 食品マーケティング便覧 No.3」2022年11月21日刊

Mpac掲載:2023/10/20