アジアンデザート

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2010年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2007年××
2008年××××
2009年××××
2010年(見)××××
2011年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2015年)

アジアンデザートは、要冷蔵(0℃~10℃管理)の杏仁豆腐、ナタデココ、マンゴープリン、タピオカなど、日本を除くアジア諸国のデザートを対象とする。
当該商品は、1993年のナタデココブームにより、ファミリーレストランを中心にアジアンデザートがメニュー採用され、認知度が急速に高まった。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、アジアンデザートの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
森永乳業××××
安曇野食品工房××××
日本ミルクコミュニティ××××
フジッコ××××
グリコ乳業××××
その他××××
合計××100

2010年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、アジアンデザートの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2010年)
××億円 ★★★☆☆☆☆☆☆☆
前年比
(2010/2009年)
84.0 % ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2007-2010年)
-13.8 % ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2007-2015年)
-10.7 % ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2010-2015年)
-8.7 % ★★☆☆☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2011年 食品マーケティング便覧 No.3」2010年11月19日刊

Mpac掲載:2012/1/15