アジアンデザート

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2011年│2012年│2013年2014年2015年
2016年2017年2018年

2012年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2009年××
2010年××××
2011年××××
2012年(見)××××
2013年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2017年)

アジアンデザートは、要冷蔵(0℃~10℃管理)の杏仁豆腐/ナタデココ/マンゴープリン/タピオカなど、日本を除くアジア諸国のデザートを対象とする。
アジアンデザートは1990年代のナタデココブームから始まり、中華料理店で提供されていた杏仁豆腐とマンゴープリンをチルドデザートメーカーが商品化し市場が形成された。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、アジアンデザートの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
雪印メグミルク××××
森永乳業××××
安曇野食品工房××××
フジッコ××××
その他××××
合計××100

2012年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、アジアンデザートの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2012年)
××億円 ★★★☆☆☆☆☆☆☆
前年比
(2012/2011年)
109.6 % ★★★★★★★☆☆☆
3年平均成長率
(2009-2012年)
2.2 % ★★★★★★☆☆☆☆
長期平均成長率
(2009-2017年)
1.0 % ★★★★★☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2012-2017年)
0.2 % ★★★★★☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2013年 食品マーケティング便覧 No.3」2012年11月22日刊

Mpac掲載:2013/7/19