アジアンデザート

2006年│2007年2008年2009年2010年
2011年2012年2013年2014年2015年
2016年2017年2018年2019年2020年2021年2022年

2006年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2003年××
2004年××××
2005年××××
2006年(見)××××
2007年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2011年)

アジアンデザートは、中国、台湾、フィリピンなど日本を除くアジア諸国を発祥とするデザートを対象とする。また、チルド売場で販売される商品は対象とするが、同売場に陳列されていても製造や物流が要冷蔵でない商品は対象外とする。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、アジアンデザートの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
フジッコ××××
丸大食品××××
森永乳業××××
和歌山産業××××
日本ミルクコミュニティ××××
伊豆フェルメンテ××××
その他××××
合計××100

2006年 見込 (単位:百万円、%)

【Mpac一括契約のご案内】
Mpac書籍版が発刊いたしました

今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、アジアンデザートの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2006年)
××億円 ★★★★☆☆☆☆☆☆
前年比
(2006/2005年)
100.4 % ★★★★★☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2003-2006年)
2.1 % ★★★★★★☆☆☆☆
長期平均成長率
(2003-2011年)
0.6 % ★★★★★☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2006-2011年)
-0.2 % ★★★★☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2007年 食品マーケティング便覧 No.3」2006年11月21日刊

Mpac掲載:2008/9/15