市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2003年 | ×× | - |
2004年 | ×× | ×× |
2005年 | ×× | ×× |
2006年(見) | ×× | ×× |
2007年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2011年)
-
アジアンデザートは、中国、台湾、フィリピンなど日本を除くアジア諸国を発祥とするデザートを対象とする。また、チルド売場で販売される商品は対象とするが、同売場に陳列されていても製造や物流が要冷蔵でない商品は対象外とする。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、アジアンデザートの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、アジアンデザートの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2006年) |
××億円 | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
前年比 (2006/2005年) |
100.4 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2003-2006年) |
2.1 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2003-2011年) |
0.6 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2006-2011年) |
-0.2 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |

出典:富士経済「2007年 食品マーケティング便覧 No.3」2006年11月21日刊
Mpac掲載:2008/9/15