アジアンデザート

2006年2007年2008年2009年2010年
2011年│2012年2013年2014年2015年
2016年2017年2018年

2011年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2008年××
2009年××××
2010年××××
2011年(見)××××
2012年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2016年)

アジアンデザートは、要冷蔵(0℃~10℃管理)の杏仁豆腐/ナタデココ/マンゴープリン/タピオカなど、日本を除くアジア諸国のデザートを対象とする。
アジアンデザートは1990年代にナタデココブームが起こり、消費者に広く認知された。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、アジアンデザートの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
雪印メグミルク××××
森永乳業××××
安曇野食品工房××××
フジッコ××××
その他××××
合計××100

2011年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、アジアンデザートの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2011年)
××億円 ★★★☆☆☆☆☆☆☆
前年比
(2011/2010年)
93.6 % ★★☆☆☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2008-2011年)
-8.7 % ★★☆☆☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2008-2016年)
-5.4 % ★★☆☆☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2011-2016年)
-3.4 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2012年 食品マーケティング便覧 No.3」2011年11月14日刊

Mpac掲載:2012/9/20