市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2018年 | ×× | - |
2019年 | ×× | ×× |
2020年 | ×× | ×× |
2021年(見) | ×× | ×× |
2022年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2026年)
-
本項では、ぶどう等の果実を発酵し製造されたアルコール飲料のうち、輸入製品を対象とする。尚、加工用は対象外とする。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、輸入ワインの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、輸入ワインの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2021年) |
××億円 | ★★★★★★★☆☆☆ |
前年比 (2021/2020年) |
92.9 % | ★★☆☆☆☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2018-2021年) |
-6.6 % | ★★☆☆☆☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2018-2026年) |
-1.7 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2021-2026年) |
1.4 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「2022年 食品マーケティング便覧 No.2」2021年10月22日刊
Mpac掲載:2022/9/20