市場規模の推移

| 年 | 販売金額 | 前年比 | 
|---|---|---|
| 2012年 | ×× | - | 
| 2013年 | ×× | ×× | 
| 2014年 | ×× | ×× | 
| 2015年(見) | ×× | ×× | 
| 2016年(予) | ×× | ×× | 
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2020年)
- 
			輸入ワインは、ぶどう等の果実を発酵させたアルコール飲料で海外から輸入した商品を対象とする。尚、バルクで輸入し国産ワインとブレンドした製品は国産ワインとみなし、加工用は対象外とする。 
 …
 こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
 有料版は、輸入ワインの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
- 
				
 …
 こちらはサンプルです。
 有料版は、輸入ワインの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
| 指標項目 | 指標値 | 評価 | 
|---|---|---|
| 市場規模 (2015年) | ××億円 | ★★★★★★★☆☆☆ | 
| 前年比 (2015/2014年) | 108.2 % | ★★★★★★★☆☆☆ | 
| 3年平均成長率 (2012-2015年) | 5.1 % | ★★★★★★★☆☆☆ | 
| 長期平均成長率 (2012-2020年) | 3.4 % | ★★★★★★☆☆☆☆ | 
| 予測平均成長率 (2015-2020年) | 2.3 % | ★★★★★★☆☆☆☆ | 

				出典:富士経済「2016年 食品マーケティング便覧 No.2」2015年10月26日刊
				
				Mpac掲載:2016/4/19
			












