市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2006年 | ×× | - |
2007年 | ×× | ×× |
2008年 | ×× | ×× |
2009年(見) | ×× | ×× |
2010年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2014年)
-
玩具・雑貨菓子は、製造コスト、商品内容が菓子より玩具・雑貨のウエイトが高いもの、または玩具・雑貨の商品価値に重きを置いているもの、パッケージ、デザインまたはそれ自体が玩具・雑貨である、又は訴求しているものを対象とする。
但し、菓子メーカーが展開するカード、シールのみを玩具・雑貨として添付している商品は対象外とする。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、玩具・雑貨菓子の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、玩具・雑貨菓子の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2009年) |
××億円 | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
前年比 (2009/2008年) |
97.2 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2006-2009年) |
-4.8 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2006-2014年) |
-2.4 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2009-2014年) |
-0.9 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |

出典:富士経済「2010年 食品マーケティング便覧 No.1」2009年9月18日刊
Mpac掲載:2011/1/15