市場規模の推移

| 年 | 販売金額 | 前年比 | 
|---|---|---|
| 2011年 | ×× | - | 
| 2012年 | ×× | ×× | 
| 2013年 | ×× | ×× | 
| 2014年(見) | ×× | ×× | 
| 2015年(予) | ×× | ×× | 
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2019年)
 - 
			
半生ケーキは、未開封状態で半年以上の賞味期限を有する流通菓子を対象とする。量販店パン売場付近で販売している、賞味期限が10日から60日程度のバームクーヘンやドーナツ、ベルギーワッフルなどの常温の半生菓子は対象外とする。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、半生ケーキの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。 
今後の市場動向
- 
				
…
こちらはサンプルです。
有料版は、半生ケーキの市場動向についてのコメントを表示しています。 
指標 (評価基準について)
| 指標項目 | 指標値 | 評価 | 
|---|---|---|
| 市場規模 (2014年)  | 
					××億円 | ★★★★☆☆☆☆☆☆ | 
| 前年比 (2014/2013年)  | 
					102.3 % | ★★★★★★☆☆☆☆ | 
| 3年平均成長率 (2011-2014年)  | 
					1.0 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ | 
| 長期平均成長率 (2011-2019年)  | 
					0.4 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ | 
| 予測平均成長率 (2014-2019年)  | 
					0.0 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ | 
				出典:富士経済「2015年 食品マーケティング便覧 No.1」2014年9月24日刊
				![]()
				Mpac掲載:2015/4/20
			






