半生ケーキ

2006年│2007年2008年2009年2010年
2011年2012年2013年2014年2015年
2016年2017年2018年2019年2020年2021年2022年

2006年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2003年××
2004年××××
2005年××××
2006年(見)××××
2007年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2011年)

半生ケーキは、森永製菓が「エンゼルパイ」を発売し、生菓子に近い食感と上質感を演出したことで消費者に受け入れられた。2005年の用途別販売金額は100%市販用である。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、半生ケーキの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
ロッテ××××
ブルボン××××
森永製菓××××
日清シスコ××××
ヤマザキナビスコ××××
その他××××
合計××100

2006年 見込 (単位:百万円、%)

【Mpac一括契約のご案内】
Mpac書籍版が発刊いたしました

今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、半生ケーキの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2006年)
××億円 ★★★★★☆☆☆☆☆
前年比
(2006/2005年)
102.5 % ★★★★★★☆☆☆☆
3年平均成長率
(2003-2006年)
1.2 % ★★★★★☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2003-2011年)
0.6 % ★★★★★☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2006-2011年)
0.2 % ★★★★★☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2007年 食品マーケティング便覧 No.2」2006年10月17日刊

Mpac掲載:2008/9/15