市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2003年 | ×× | - |
2004年 | ×× | ×× |
2005年 | ×× | ×× |
2006年(見) | ×× | ×× |
2007年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2011年)
-
半生ケーキは、森永製菓が「エンゼルパイ」を発売し、生菓子に近い食感と上質感を演出したことで消費者に受け入れられた。2005年の用途別販売金額は100%市販用である。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、半生ケーキの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、半生ケーキの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2006年) |
××億円 | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
前年比 (2006/2005年) |
102.5 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2003-2006年) |
1.2 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2003-2011年) |
0.6 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2006-2011年) |
0.2 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「2007年 食品マーケティング便覧 No.2」2006年10月17日刊
Mpac掲載:2008/9/15