市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2007年 | ×× | - |
2008年 | ×× | ×× |
2009年 | ×× | ×× |
2010年(見) | ×× | ×× |
2011年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2015年)
-
半生ケーキは、未開封状態で半年程度の賞味期間を有する流通菓子商品を対象とする。
但し、賞味期間が10日~60日程度のバームクーヘンやドーナツなどの常温半生菓子は対象外とする。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、半生ケーキの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、半生ケーキの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2010年) |
××億円 | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
前年比 (2010/2009年) |
99.3 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2007-2010年) |
-0.2 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2007-2015年) |
0.3 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2010-2015年) |
0.6 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「2011年 食品マーケティング便覧 No.1」2010年9月17日刊
Mpac掲載:2012/1/15