冷凍肉だんご・ミートボール

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2011年2012年2013年│2014年│2015年
2016年2017年2018年2019年2020年

2014年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2011年××
2012年××××
2013年××××
2014年(見)××××
2015年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2019年)

冷凍肉だんご・ミートボールは、ポーク、チキン等の畜肉を主原料とし、円形や球状に成型された肉だんご類を対象とする。但し、つくね等の串に刺した一部の商品は含むが、CVSホットウォーマーで販売されているつくね棒等の商品は対象外とする。



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メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
ケイエス冷凍食品××××
日東ベスト××××
ヤヨイサンフーズ××××
日本ハム××××
テーブルマーク××××
ヤマガタ食品××××
その他××××
合計××100

2014年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、冷凍肉だんご・ミートボールの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2014年)
××億円 ★★★★☆☆☆☆☆☆
前年比
(2014/2013年)
100.3 % ★★★★★☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2011-2014年)
0.2 % ★★★★★☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2011-2019年)
0.4 % ★★★★★☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2014-2019年)
0.6 % ★★★★★☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2015年 食品マーケティング便覧 No.2」2014年10月22日刊

Mpac掲載:2015/4/20